福利厚生について
各種社会保険など ◎薬剤師国保、雇用保険、労災保険、厚生年金 ◎薬剤市賠償責任保 ...

各種社会保険など

◎薬剤師国保、雇用保険、労災保険、厚生年金

◎薬剤市賠償責任保険

スタッフの皆さんに安心して働いて頂けるよう、当社では各種保険に加入しております。

健康関連

◎健康診断・インフルエンザ予防接種

健康診断やインフルエンザ予防接種にかかる費用を全額補助しています。

◎PET検査

PET検査にかかる費用を補助します。

 

休暇など

◎有給休暇

初年度で10日、勤務年数に応じて最大20日付与致します。利用するスタッフも多くワークライフバランスのとれた生活を応援致します。

◎介護休業

ご家族に万一の事があった場合、休暇を取得できます。

 

子育て支援

◎育児休業

お子さんが1歳になるまで取得する事ができ、多くのスタッフが利用しています。

◎看護休暇

お子さんの看護が必要な場合、有給休暇とは別に取得する事が出来ます。

◎育児短時間勤務制度

お子様の年齢や状況等に応じて会社と相談の上、取得する事が出来ます。

 

手当及び補助

◎慶弔見舞金

結婚祝金や出産祝金のほか、万が一の病気や怪我の際は、会社より支給致します。

◎決算手当

会社の業績に応じて支給致します。

◎一部医療費の補助

当社薬局で調剤した場合、自身と一定範囲のご家族のお薬代を一部補助します。

教育関連

◎eラーニング受講

かかりつけ薬剤師や研修認定薬剤師等の資格取得を推進しており、会社としてサポートしております。

◎各種研修費の補助

資格取得や研修会に参加する費用など、内容に応じて一部補助致します。

 

各種行事

◎親睦旅行(社員旅行)

毎年、日程を分けて実施しております。

スタッフも多く参加しており、日ごろの業務を忘れリフレッシュしてもらっています。

2018年旅行先:シンガポール、北海道、USJ

◎親睦会、忘年会

親睦会は年数回、忘年会はスタッフ全員が集まり実施しております。

 

その他

◎退職金制度

勤続年数に応じて支給致します。

◎勤続表彰制度

勤続10年、20年のスタッフに対して表彰金を支給しています。

MENU
PAGE TOP