私たちのまちにある安心できる場所

   

薬剤師 薬学部生の方 山口県・広島県を中心に薬剤師の採用を行っております。

PLAY MOVIE

薬剤師になってよかった!

マイナビ2019

SCROLL

薬剤師の採用
ライジンググループでは薬剤師を募集しております。

 

“薬局はまちの人々の「心配」を「安心」に変える場所”
ライジンググループは、そんな環境を共に作り上げる
薬剤師を募集しています。

仕事の現場の体験も受け付けております。ライジングのことを知っていただきたいと思っております。まずはお気軽に調剤薬局の仕事を体験してみてください。

薬剤師求人情報

ライジング薬局で、
私たちと一緒に働きませんか?

新卒採用/中途採用情報

株式会社ライジングは山口県・広島県を中心に調剤薬局を展開しております、調剤薬局グループです。地域の調剤薬局グループですが、若い薬剤師が多く自由で活発な社風の中、地域に根差し必要とされる薬局となるために日々努力をしております。

新卒採用について詳しくはこちら

中途採用について詳しくはこちら

 

「こんな会社にしたい!」「こんな地域づくりをしたい!」という熱い思いを実現できるような、風通しのよい社風です。仕事を通じて何かを成し遂げたいという熱い思いを持った仲間を募集しております。

弊社では奨学金制度(返済免除制度有)を整備しており、薬剤師を目指す薬学部生の夢の実現を応援しております。

奨学金制度(返済免除制度有)について詳しくはこちら

 会社説明会&選考会について

事業拡大の為、積極採用しております。随時、会社説明会&選考会へのエントリーを受け付けておりますので、ご興味のある方は是非お待ちしております!

ライジング採用担当からのメッセージ

小山 皓佑 薬剤師の新規採用・中途採用を担当しております。 薬剤師奨学金/返済免除制度など整備されています。

こんにちは、株式会社ライジングの人事部採用担当の小山と申します。

株式会社ライジングでは今後も積極的に事業展開予定で、意欲のある薬剤師の方々を大募集しております!

随時、会社説明会&選考会へのエントリーを受け付けておりますので、ご興味のある方は是非お待ちしております!

社員の写真

仕事の現場の体験も受け付けております。ライジングのことを知っていただきたいと思っております。まずはお気軽に調剤薬局の仕事を体験してみてください。