『川棚薬局』は初夏の健康フェアを開催します!6月12日より6日間

2017.05.19 [Fri] 店舗情報

川棚薬局から最新ニュース!! 🙄

 

紫外線がますます強く気温も高くなり、とかく体調を崩しやすい季節になりますが、いかがお過ごしですか?

 

さて、当川棚薬局ではご利用して頂いている方々や市民の方へ“何か還元できないか、または健康についての研修会開催など”を考え、ご希望もあって昨年7月から『健康フェア』なる催しを豊浦地区の薬局で初めて実施しました。

最近では「今年もやらないの?」と、お客様より声がかかる事がしばしばあり、好評につき今年も、“皆様の健康をサポート”を行いたいと思います。

 

『初夏の健康フェア』

実施日 6月12日(月)~17日(土)迄の6日間、

 

中でも今回の目玉は

OTC医薬品から健康食品に至るまで、な・な・なんと

最大25%OFF!!

また、健康フェア期間に

〇認知症関連のビデオ上映(6月12日 13:00~)

〇管理栄養士による『腸内環境』(6月15日 13:00~)

〇薬剤師による『お腹について』(仮)、『温泉療法』(6月16日または17日実施)

更に、新企画として、情報提供ブースや、

様々な健康に関するご相談(アロマテラピー療法、栄養管理)もやります。

 

前回以上に楽しいフェアを開催したいので、

お近くを通られる機会がございましたら、是非ともお立ち寄りくださいね 😀

 

 

 


地域の薬局で、心の触れ合える仕事をしたい。地域の頼れるかかりつけ薬剤師として、もっともっと良いお店づくりをしたい。そんな薬剤師さんを募集しています。仕事の現場の体験も受け付けております。

MENU
PAGE TOP