ライジングホールディングスは第2回「川棚街コン」を応援しています

2017.04.01 [Sat] 店舗情報

5月27日土曜日に第2回川棚街コンが開催されます。
昨年夏に行われた第1回の川棚街コンでは4組のカップルが生まれたようで、現在でも1組のカップルが恋人として縁が結ばれているとのこと。
今回は絶景の海水浴場で瓦そばをキチンと瓦で焼いて、夕陽とキャンプファイヤーを眺め恋愛気分を高める体験型婚活イベントらしいです!
申し込みは4月1日から。

恋人いない方、是非ともご応募を!!
詳細は以下リンクから⇩

http://aiyuu.me/kawatanamachikon2017/
さて、弊社の社員も第1回目の段階から、このイベントの企画運営に関わらせて頂きました。WHO(世界保健機関)では健康を「肉体的・精神的・社会的に完全に良好な状態であり、単に病気あるいは虚弱でないことではない。」と定義していますが、我がライジングホールディングスは患者様を取り巻く周辺環境も健全で無いと個人の健康は保持出来ないと考え、医療モールの建設や地域貢献など行い、健康で潤いのある豊かなまちづくりを目指しています。

持続的に健康な地域を創りだしていくこと。その想いを心に刻み、日々業務に望んでおります。


地域の薬局で、心の触れ合える仕事をしたい。地域の頼れるかかりつけ薬剤師として、もっともっと良いお店づくりをしたい。そんな薬剤師さんを募集しています。仕事の現場の体験も受け付けております。

MENU
PAGE TOP