知らないうちに脱水症状?! 『クリニコ リハたいむゼリー』(リハビリ応援飲料)をご紹介します。

2017.02.10 [Fri] 店舗情報

皆さん、体を動かし汗をかいたあとの水分補給は充分に出来ていますか?

脱水症状といえば夏のイメージかもしれませんが、今の季節、夏場ほど汗をかかなくても実は知らないうちに水分が体から発散しているんです。

そこで今回は、ちょっとした水分補給や食欲がない方にもオススメの商品

『クリニコ リハたいむゼリー』(リハビリ応援飲料)をご紹介します。

リハたいむゼリーには1パック(120g)に

★たんぱく質(からだづくりの基本となる)10g(とり肉ささみ 40g)

★ビタミンD(元気を支える栄養素)20μg(さんまみりん干し)

★熱量(活動するために必要不可欠)100kcal

★水分95g

等の栄養成分が配合されています。

クラッシュタイプなのでとっても飲みやすく、手軽に摂取することが出来ます。

味はもも味・マスカット味の2種類があり、すっきりした味わいです。

常温で保存可能ですが、冷蔵庫で冷やすととってもおいしくいただけますよ。

その他、栄養補助食品・機能性食品も取り扱っています。

ご来局の際には、お気軽にご相談くださいませ。

 

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックいただけますとうれしいです。


薬剤師ランキング

MENU
PAGE TOP