山口市仁保のスタジオ・ログハウスで「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」の練習開始

2016.12.21 [Wed] 店舗情報

こんばんは😊✨✨✨

ぐうです薬局です😁

 

日曜日に、夜な夜な趣味のバンド練習に、山口市の仁保のログハウスというスタジオに通っています(いきなり

 

山口県にもライヴハウスやスタジオはたくさんあるのです。ぐうです薬局がある宇部市にも。

 

周南には、ライジングホールという約600人ぐらい収容できるライヴハウスも出来ました。名前的になんか親近感が湧きます(笑)

 

話しは飛びましたが、今年度最後のバンド練習で、コピーを一曲やろうとなり、決まったのが、「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」という曲で、2日前ぐらいから暇さえあれば聴いています😁✨

 

 

題名から中々ヤバイのがきたと思いましたが、よくよく聴いてみると歌詞も中々良くて、お気に入りです(笑)

 

50年後にタイムスリップして、病床に伏している未来の自分に会うのですが、未来の自分はこう言います。

 

「今すべて教えればきっと
今日死ぬ運命さえ変えられるだろう
でも私が語るのはたった一つ」

「これから君は何度でも
何度も何度も後悔し
何度も何度も傷ついて
何度も何度も泣くだろう
でもその一つ一つ
噛み締めて時が経つほど
いつの日か熱を帯び
手放しがたくなるから
何も知らずに帰りなさい
私はちゃんと幸せだ」

 

素晴らしい。

強欲な私は、宝くじの当たり番号とか教えちゃいそうですが∑(゚Д゚)

こんなことが言える人になりたいものです。

 

とりあえず、クワガタ探しに行こう😁

 

 

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックいただけますとうれしいです。


薬剤師ランキング

MENU
PAGE TOP