運動不足解消やシェイプアップに最適なZUMBA – ズンバを知っていますか?

2016.11.05 [Sat] 店舗情報

こんばんは☆

 

最近急に寒くなってきましたね(>人<;)

うちではもうコタツを出して、ぬくぬく幸せな時間を過ごしています。すっかりコタツ虫です。

 

寒いと動きたくなくて運動不足になりがちなのが気になります。体の為にも、運動しなきゃしなきゃと思っても、中々続かなかったり、辛いなーと思ったりするのが現状でした∑(゚Д゚)

 

しかーし!

 

ズンバというフットネスをご存知でしょうか?

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ズンバ

 

↑5分間隔で、次々と曲が変わってゆき、本当に楽しく運動することができます!飽きっぽい私でも、できることならば、毎日参加したいぐらい楽しいです。行ってみると、若い方からお年寄りまで、幅広い年齢層の方々がいらっしゃいました。ダンスの面白さなんてわからないと思っていたけど、やってみると、とっても楽しく心も身体もリフレッシュできてはまってしまいました!新しい事にはチャレンジするものです(笑)(◑◡◑)

 

各地で公共施設を使い、ズンバサークルなどしているみたいなので、興味があれば一度参加されてみてはいかがでしょうか?楽しく運動不足が解消できますよ(◑◡◑)✨✨


地域の薬局で、心の触れ合える仕事をしたい。地域の頼れるかかりつけ薬剤師として、もっともっと良いお店づくりをしたい。そんな薬剤師さんを募集しています。仕事の現場の体験も受け付けております。

MENU
PAGE TOP