たくさんの人々の度肝を抜いた心理テストがネットで話題らしい。。転記しちゃいました^^

2017.03.23 [Thu] 店舗情報

たくさんの人々の度肝を抜いた心理テストがネットで話題らしい。。転記しちゃいました^^ - 山口県にて調剤薬局の運営 | 薬剤師募集中 | 株式会社ライジング

マツコも絶賛!「月曜から夜ふかし」で紹介されていた心理テストが当たると話題に

村上信五さん(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスさんが司会を務める大人気バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で放送された心理テスト(3月20日放送分)。これが「面白い!」「予想外の結果に驚いた!」と現在、ネットを中心に話題沸騰中なのでさ転記しちゃいました。

たくさんの人々の度肝を抜いた心理テスト…開始!

イメージして下さい。
あなたは5匹の動物と、とても長い旅をしています。
5匹の動物は「ロバ・ネコ・オオカミ・ウシ・タヌキ」です。
仲良く旅していたあなたと動物たちですが、途中様々なピンチに遭い、その度に1匹ずつお別れをしなければならなくなりました。
どの動物から別れるかその順番を書いて下さい

いかがですか?

別れる順番を描きましたか?

では、心理テストの結果を発表していきたいと思います。実はこの心理テスト。

お別れをする順番=あなたが困ったときに切り捨てる順番

を表しているのだそうで、5匹の動物にはこのような秘密が隠されていました。

「本当に困った時に捨てるモノ」の順番。

ロバ = 仕事
ネコ = 恋人
オオカミ = プライド
ウシ = お金
タヌキ = 友達

アナタは最後まで何を持っていましたか?

私は、こう見えて、どう見える? ネコ(恋人)が最後でした。

 


地域の薬局で、心の触れ合える仕事をしたい。地域の頼れるかかりつけ薬剤師として、もっともっと良いお店づくりをしたい。そんな薬剤師さんを募集しています。仕事の現場の体験も受け付けております。

MENU
PAGE TOP