まさむね薬局
JRや商業施設が密集しているとても便利な場所にある薬局

まさむね薬局

電話 083-249-5997
FAX 083-249-5998

基本情報

山口県下関市
月~金 9:00 ~ 18:30
土 9:00 ~ 13:00
定休日 : 日曜日・祝日

近隣の医療機関

だて整形外科リハビリテーションクリニック

施設・設備情報

宅配▲

在宅有

おくすり相談

P 駐車場有:数台可

トイレ無

GE ジェネリック薬品取扱

アクセス

お車の場合は国道248号線沿いにあるだて整形外科リハビリテーションクリニックを目印にして頂き、クリニックのすぐ裏に入ったところです。バス利用の場合は稗田口バス停から徒歩1分、JR山陰本線綾羅木駅からであれば徒歩10分で到着出来ます。

薬局紹介

だて整形外科リハビリテーションクリニックのすぐ裏にある当局は、平成30年9月に開局したばかりの新しい薬局です。薬局内は少し狭いですが、手足や腰などに痛みのある患者様に負担をかけないよう、薬局職員が隅々まで気を配り、患者様をお出迎えしております。当局の名称の由来でもあります伊達政宗は非常にコミュニケーション能力の高い人物だったそうです。

当局も来局頂いた患者様とのコミュニケーションの中で笑顔と健康をお届けし、地域の皆様のご来局をお待ちしております。

スタッフ紹介

まさむね薬局は薬剤師1名を含めスタッフが全員で3名の薬局です。年齢層は20代~30代と若いですが、経験豊富な管理薬剤師が中心となり、患者様の疑問やニーズに全力でお応えいたしますので何でもご質問ください!

また薬局内にある“まさむね君”を見つけると不思議と痛みがなくなるかも??と言われています。是非見つけてみてくださいね!

その他情報

薬局の近くはJRの駅のほか、ゆめシティやベスト電器などの商業施設が密集しており、とても便利な場所です。飲食店も多いですが、道路を挟んですぐ目の前にある「浜寿司」は特に美味しいと有名ですよ☆来局ついでに是非ご賞味ください!

ブログの更新情報

新しい記事はありません

MENU
PAGE TOP