【株式会社ライジング企画】代表が山口県より表彰されました!

2020.10.16 [Fri] プレスリリース

【株式会社ライジング企画】代表が山口県より表彰されました! - 山口県にて調剤薬局の運営 | 薬剤師募集中 | 株式会社ライジング

弊社のグループ会社である株式会社ライジング企画にて代表を務めております稲村みどりが、

山口県のスポーツ振興に功績のあった個人や団体を表彰する山口県スポーツ功労賞を授与しました!

 

ライジング企画で代表を務める傍ら、地域の方々のスポーツ実施率向上を目的に、子どもから高齢者まで対象にあわせたスポーツ・レクリエーション活動の提供を行っている山口県レクリエーション協会にて副会長を務めており、長年に渡って山口県のスポーツ振興に寄与したことが評価されたとの事です。

これからも地域の方々に喜ばれ社会貢献できるよう努めてまいりますので、ライジンググループを宜しくお願い致します。

 

詳しくはこちら→https://news.yahoo.co.jp/articles/f6bc7e57b6069c76c59454e4d4ae5bf129f071a1

 

 

 


地域の薬局で、心の触れ合える仕事をしたい。地域の頼れるかかりつけ薬剤師として、もっともっと良いお店づくりをしたい。そんな薬剤師さんを募集しています。仕事の現場の体験も受け付けております。

MENU
PAGE TOP