ライジンググループのお店づくり
株式会社ライジングホールディングスの出店への想いです。

ライジングのこだわり

一人ひとりの笑顔のために、そして老後の生活を安心して送れるように。
日本全国へ、そして世界へ。すべてはその土地柄に合わせた地域密着から始まります。

地域密着型のライジング

出店地に関するこだわり

私たちライジンググループの出店における大前提は、「地域密着」。
故郷であり愛着のある山口県を応援できるような企業になれるよう、山口県内で根付いていくことを大切にしています。
そして、その気持ちを繋げていこうという想いから少しずつ視野を広げていき、中国地方の近隣地域にも出店していきます。

山口県、広島県、東京都に店舗を構えています

ライジングが目指すところ

~一人ひとりの笑顔のために~

それぞれの住む地域に自ら貢献することで、住みよい地域を作ること。諸外国では当たり前のように行われています。
日本でも、そして世界でも、社会貢献があたり前のように行われる世の中にしていくために、ライジンググループの活動を広げていきたい。

そのためにも私たちが大事にしている「地域密着精神」をもとに、まずは目の前の人を笑顔にしていきたい。
目の前の人の笑顔がそのとなりの人の笑顔へと連鎖的につながっていくことで、私たちの気持ちもまた広く世界へとつながっていくのだと考えています。

ライジングホールディングスはより良い地域作りをサポート

共により良い地域づくりを目指しましょう

ライジンググループでは「同じ志を持っている」と感じられた方、「社会貢献事業に興味があるけれど、自分の企業がどう役立てるか分からない」と考えられている方など調剤薬局や介護事業に限らず、より良い地域づくりを目指している企業の方々を受け入れる幅広い窓口を用意しております。

共により良い地域づくりを目指していきましょう。どのようなことでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

MENU
PAGE TOP