ライジンググループの調剤薬局
株式会社ライジングホールディングスの調剤薬局についてご案内いたします。

街の調剤薬局

ライジンググループの
お店づくり

お子さまからご年配の方まで、地域のみなさまの安心と笑顔あふれる生活を支える場所となるように。
そんな想いで、ライジンググループの調剤薬局は安心のお店づくりを行っております。

詳しく見る

安心の調剤薬局

ライジンググループの
調剤薬局の特徴

「地域密着型」「店舗のオリジナリティ」がライジンググループの特徴です。
地域に根付き、地域の皆様が気軽に利用できる場所になること。均一的なお店ではなく、地域の特徴に合わせたお店づくりを行うこと。
これにより、ライジンググループの調剤薬局は地域に愛される、地域に寄り添う薬局となっております。

詳しく見る

調剤薬局の特徴

薬剤師教育について

次々と新薬が開発されていく中、薬剤師として新たな課題も日々更新されていきます。
ライジンググループでは新卒・中途入社など、経歴や勤務年数に応じた教育体制が整っています。

詳しく見る

ジェネリック医薬品

ジェネリック医薬品
について

CMなどで少しずつ知られてきた「ジェネリック医薬品」。
後発薬である「ジェネリック医薬品」を上手に使うことは、患者さまの負担を軽減し、医療費軽減にもつながります。
気になる今までのお薬との違い、効果、価格。薬剤師がしっかりとご説明いたします。

詳しく見る

EPARK対応

インターネットからの
処方箋受付に対応

インターネットシステム「EPARK」を導入しております。
仕事帰りや買物帰りの「スキマ時間」に、処方箋の受付を行うことができます。
お電話やインターネットだけでなく、FAXでの処方箋受付もできます。
ますます便利になる各種サービスを、ご利用ください。

EPARKへ

MENU
PAGE TOP